Amasyo2020’s blog

作曲を趣味にしたDTMに関する情報やオリジナル楽曲の紹介

デビュー曲

デビュー曲

これまで書き留めてきた曲の中で最初に気にいた曲をデビュー曲としてお届けいたします。2017年3月に作った楽曲です。

タイトル:あなたとの時間

恋する二人一緒に過ごしている時間が楽しくて、少しでも長くあなたといたい気持ちを表現してみました。

歌は、VocaloidのIAです。

ジャンル:J-POP

youtu.be

 

歌詞

1番

花の香りが広がる草原 穏やかに風吹く私の素肌に

冷えた体震える姿に 後ろから不意に抱きしめるあなたがいる

眩しい春の陽射しに包まれて ほほ笑むあなたの横顔

はしゃぎ過ぎたね 今日は帰りたくないあなたの耳元でそっと呟く

今だけでもこの時間だけは長く続くように二人だけの世界夢の中に居させてよ

今だけでもこの時間だけは楽しいおもいでだけに

涙は笑いながら夢の中に捨てましょう

2番

こだまする港の汽笛は 激しく響く恋する心に

優しく包む背中に感じるぬくもりで涙が溢れている

楽しい話に溶け込んで悩んでいる事なんて忘れてしまう

あなたのさりげない仕草が私の体に刻まれてゆく

今だけでもこの時間だけは長く続くように二人だけの世界 夢の中に居させてよ

今だけでもこの時間だけは楽しいおもいでだけに

涙は笑いながら夢の中に捨てましょう

間奏

今だけでもこの時間だけは長く続くように二人だけの世界 夢の中に居させてよ

今だけでもこの時間だけは楽しいおもいでだけに涙は笑いながら夢の中に捨てましょう